トップページ > 在学生の方 > お知らせ > 令和3年度 学生・教職員意見交換会を行いました

令和3年度 学生・教職員意見交換会を行いました

令和4年1月14日(金)にK109会議室にて、令和3年度学生・教職員意見交換会を実施しました。
約1時間という短い時間ではありましたが、各学年の学生代表6名と学長や教職員10名が集まり、活発な意見交換を行いました。一部の学生はオンラインでの参加となりました。
建学の精神・教育理念、授業や実習、学生生活、就職活動など幅広く学生の意見や感想を聞きました。
意見交換会では、
「入学後すぐにオンライン授業になったが、大学にしっかりと対応してもらった」
「学内実習では、病院の映像を見たり、インターネットを繋いで病院の方と話をしたり、さまざまな機会を設けてもらった」
など、授業や実習についてはコロナ禍ならではの感想が出ました。
「学内コンビニの品数を増やして欲しい」
「パンなど食べ物の自動販売機を置いて欲しい」
など、学生ならではの意見も出ました。
学生からの「生の声」を聴くことができ、大変有意義な会となりました。
大学として、これらの学生の意見を受け、より良い大学生活を送ることができるよう、さらなるサポートに励んでいこうと思います。
お問い合わせ先

鳥取看護大学事務室 学生係

所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
TEL:0858-27-2800(代)
FAX:0858-27-2803
E-mail:gakusei2@tcn.ac.jp


Facebook twitter



fixedImage
ページトップ