鳥取看護大学

トップページ > 大学からのお知らせ > JA鳥取県中央会様、鳥取県生活協同組合様より、学生にお米やレトルト食品をいただきました!

JA鳥取県中央会様、鳥取県生活協同組合様より、学生にお米やレトルト食品をいただきました!

令和2年12月18日(金)、JA鳥取県中央会様、鳥取県生活協同組合様よりコロナ禍のなかでもがんばる学生を応援しようと、鳥取看護大学・鳥取短期大学の学生に対して鳥取県産米「星空舞」、レトルト食品などがメッセージカードとともにプレゼントされました。

当日は鳥取短期大学において贈呈式が行われ、鳥取県生活協同組合 代表理事 長谷川和史氏より励ましの言葉をいただきました。本学からは両大学の学生を代表して鳥取短期大学2年 明正凪紗さん、1年 竹内菜津さんがお礼の言葉をのべました。

食品を受け取った学生からは、「大変な時にも関わらず、学生にも目を向けて助けていただきありがとうございます。とても助かります!」「たくさんの応援物資をいただいて嬉しいです。今後の大学生活をがんばりたいです」等の喜びや感謝の声が多く寄せられました。

この度は、学生たちへ温かなご支援をいただき、誠にありがとうございました。
△贈呈式の様子
△贈呈式の様子
△たくさんの食品をいただきました!
△たくさんの食品をいただきました!

Facebook twitter



fixedImage
ページトップ