トップページ > 受験生応援サイト > お知らせ > 鳥取湖陵高等学校情報科学科のみなさんが見学に来られました!

鳥取湖陵高等学校情報科学科のみなさんが見学に来られました!

鳥取湖陵高等学校情報科学科のみなさんが見学に来られました!
    令和3年11月8日(月)、鳥取湖陵高等学校より、情報科学科の1年生38名および教員2名が鳥取看護大学・鳥取短期大学の見学に来られました。
    全体説明と両大学の説明につづいて、鳥取短期大学を見学していただきました。


    参加された生徒のみなさんから、


    ・僕は看護師をめざしているので、とてもためになる見学会でした

    ・さまざまな施設があり驚きました。食堂のメニューがおいしそうだったので、いつか食べてみたいです

    ・充実した環境で学ぶことができ、また、就職率がとても高いことに驚きました

    ・とても学習しやすい環境だと思いました。学生同士の交流も楽しそうだと思いました

    ・動画で学生が説明してくださって、とてもわかりやすかったです


    などの感想をいただきました。


    今回の見学会が進路選択を考えるうえで良い機会になれば幸いです。
    鳥取湖陵高等学校情報科学科のみなさま、ご来学ありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

     
     

    見学会の様子

    大学概要説明
    大学概要説明
    鳥取湖陵高等学校 情報科学科の生徒による挨拶
    鳥取湖陵高等学校 情報科学科の生徒による挨拶
    お問い合わせ先

    鳥取看護大学・鳥取短期大学
     入試広報課

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-26-9171(直通)
    FAX:0858-26-9123
    ※月~金(8:45~17:30)、土日祝日・年末年始は休業。



    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ