トップページ > 受験生応援サイト > お知らせ > 令和3年度 鳥取看護大学入学者選抜における追試験の実施について

令和3年度 鳥取看護大学入学者選抜における追試験の実施について

令和3年度 鳥取看護大学入学者選抜における追試験の実施について
    新型コロナウイルス感染症等に罹患した受験生の受験機会を確保することを目的として、令和3年度 鳥取看護大学入学者選抜試験において次のとおり追試験を実施します。


    【対象者】
    1. 受験生本人が新型コロナウイルスに罹患し、試験日までに医師が治癒したと診断していない場合(感染が疑われる場合を含む)。
    2. 受験生本人が保健所等から濃厚接触者に該当するとされ、試験日までに健康観察期間が終了していない場合。
    3. 受験生本人が学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症にかかり、試験日までに医師が治癒したと診断していない場合。
    4. 試験当日の検温で、37.5度以上の熱がある場合。
    5. 試験当日に発熱や咳、のどの痛み等の新型コロナウイルス感染症が疑われる症状があり、本学が受験不可と判断した場合。

    ※上記症状が発生した場合は、試験日当日の受付終了時間までに鳥取看護大学 入試広報課(TEL 0858-26-9171)に連絡してください。連絡がない場合、追試験を受験することはできません。
    ※本試験および追試験を欠席した場合であっても、受験料の返還はありません。

    【日程・試験科目等】
    令和3年度 鳥取看護大学入学者選抜 追試日程[pdf:185KB]

    お問い合わせ先

    鳥取看護大学・鳥取短期大学
     入試広報課

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-26-9171(直通)
    FAX:0858-26-1813
    ※月~金(8:45~17:30)、土日祝日・年末年始は休業。



    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ