トップページ > 受験生応援サイト > お知らせ > 【受験生のみなさんへ】3月9日(月)実施の入学試験について

【受験生のみなさんへ】3月9日(月)実施の入学試験について

【受験生のみなさんへ】3月9日(月)実施の入学試験について
     令和2年3月9日(月)に予定しております、鳥取看護大学一般入学試験(後期日程)については、予定どおり実施いたします。

     なお、感染症に罹患している可能性がある場合は、他の受験生等への感染の恐れがあるため、受験をご遠慮願います。該当の受験者(または保護者)の方は、試験当日の午前9時までに本学入試広報課へご連絡ください。

    <受験当日の注意>
    入学試験会場では、マスクを着用していただくようご協力をお願いします。(手持ちのマスクがない場合は、本学にてお渡しします。)また、アルコール消毒液を準備いたしますので、ご利用ください。
    試験実施中に、本人確認のため写真照合を行いますが、試験監督者がマスクの取り外しをお願いする際にはご協力をお願いします。
    なお、試験監督者もマスクを着用しますが、予防的措置ですのでご了承ください。
    お問い合わせ先

    鳥取看護大学・鳥取短期大学 入試広報課

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-26-9171(直通)
    FAX:0858-26-1813
    ※月~金(8:45~17:30)、土日祝日・年末年始は休業。



    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ