トップページ > 受験生応援サイト > お知らせ > 6/14(日)、WEBオープンキャンパスを開催しました!

6/14(日)、WEBオープンキャンパスを開催しました!

6/14(日)、WEBオープンキャンパスを開催しました!
    鳥取看護大学・鳥取短期大学第1回WEBオープンキャンパスを令和2年6月14日(日)に開催しました!

    初めてのWEBオープンキャンパスでしたが、当日は約150名の方にご視聴いただきました。ありがとうございます!

    参加者のみなさんからは、


    ・新型コロナウイルスの影響で大学でのオープンキャンパスが中止になり、受験生として不安でしたが、WEBオープンキャンパスという形で大学について、入試制度についてなどたくさん知ることができたのでとても勉強になりました。本当にこのような機会を作っていただきありがとうございました。

    ・資料やホームページに書かれていないことをいろいろ知れたので勉強になりました!

    ・入試方法や学科について今回詳しくお聴きできてとても良かったです。とてもていねいで聴きやすかったです。

    ・いろいろな説明を聞いてみてどれも分かりやすかったです。もっと興味を持ちました。 ありがとうございました。


    など、多くの感想をいただきました!


    次回は、
    令和2年7月12日(日)に第2回オープンキャンパス(本学会場)
    令和2年7月19日(日)に第2回WEBオープンキャンパス
    を開催します!
    なお、本学会場のオープンキャンパスは、人数制限を設けていますので、定員に達し次第受付を終了します。詳細は決定次第ホームページに公開します。


    WEBオープンキャンパス当日の裏側を少しだけ紹介します☆
    ●こんな感じで質問に答えていました
    ●こんな感じで質問に答えていました
    ●参加者からの質問に生でお答えします
    ●参加者からの質問に生でお答えします
    お問い合わせ先

    鳥取看護大学・鳥取短期大学
     入試広報課

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-26-9171(直通)
    FAX:0858-26-9123
    ※月~金(8:45~17:30)、土日祝日・年末年始は休業。



    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ